【ジョジョ四部】吉良吉影って、どうやったら最後まで勝ててたんだ???
- 2021.09.04
- ジョジョの奇妙な冒険
1
ボコられてもバイツァダスト解除しなければ勝ってたよね
5
静かに暮らしとけばよかったのでは?
16
限界ギリギリまで追い詰めないと発動しないからな
ドラクエとかFF みたいに分かりやすくセーブはさせてくれないよ
12
バイツァダストは死ぬほど追い詰められないと発動しないんじゃなかったか?
24
調子こいて本名名乗らなければ
14
康一の靴下なんか直してないでさっさと爆破させて、その間にちょっとだけ回復した承太郎もやっとけば勝てた
29
息子が有能過ぎた
31
しげちーを殺さない
15
有無を言わさず重ちーを瞬殺しておけば川尻になりすます必要すらなかったのでは
32
猫草飼育してなきゃ良かった
11
そもそもお父さんの忠告を聞いておけばよかったんだよなぁ
37
バイツァダストでイキりすぎた
39
むしろシンデレラで延命できただけ上出来
40
親が悪い
17
川尻にならずに遠くに逃げる
41
服の趣味が悪かった
3
欲かかずに露伴殺した段階で解除しとく
ピックアップ記事

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

【ワンピース】ナミさん、ゼウスを手に入れてエネルより強くなってしまうwwww

【ハンターハンター】キメラアント編のゴン、まじでウザすぎるwwwwwww














コメントを書く