【幽遊白書】武威とかいう作中トップクラスの見かけ倒しキャラwwwwwwww
- 2021.09.27
- 幽遊白書
1
2
フロムゲーにいそう
15
やっぱこいつか
5
美味しい食事と適度な運動に呼んでもらえなかったのほんとかわいそう
16
ボンバータックルの人は?
6
この戦いはトップクラスにかっこよかったやろ
18
人間相手にトラウマ抱えてる骸だろ
9
武威だとおもったら武威だった
29
鎧脱いだ時のガッカリ感よ
11
桃太郎が凄そうでそうでもなかった
20
13
ゼルってあのチームで一番強い上に黒龍波無しじゃ勝てない相手だったんやろ?
34
>>13
ゲームだと使い勝手がいい
17
飛影の相手大半見掛け倒し説
8
設定的にそもそもが敗北者なのにな
21
B級「俺もこっちで強くなりすぎた」
23
おれもこっち←B級
鈴木←S級
24
「普通の人間は自分の身を守るために鎧を装備している
だがオレは違う、俺は自分の強大すぎる力を抑えるために
鎧を装備している」
これは強キャラ
26
>>24
「トグロとの差は開く一方やった…」
27
>>24
こいつ人間なんか
31
>>24
さすが俺もこっちの仲間
28
作中唯一のバトルオーラ使いやぞ
ピックアップ記事

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

【疑問】ジョジョって何で面白いのに、ジャンプ連載時はずっとドベだったの???

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?











コメントを書く