【NARUTO】お前ら「ナルトはサクラと結婚すべきだった」←これ言うけどさ…
- 2021.12.06
- ナルト・ボルト
そんなに独身のヒナタ見たいか?
サクラきもいやん
あいつ大嫌い
ヒナタ→身体S 顔B
サクラ→身体D 顔B
別にサクラはナルトと結婚したがってないよね
悲しい
忘れられるリーの失恋
サクラはゴリラブス
ヒロインじゃないね
サクラヒナタはママになってから可愛い
でもサスケ消えてからナルトはもうサクラちゃんへの興味失ってた節あるよな
ナルサク、ヒナシカはガチ
ナルサスやろ
>>23
サスナルこそ至高
ナルトもサスケやしサクラもサスケ
一番ありえない選択まであった
大人になったバージョンは
サクラ>ヒナタになったわ
おまえみたいな奴は結構好きだってばよって言われてたしナルトはヒナタとくっつくと思って読んでたわ
サクラは一貫してサスケラブやん
そもそもフラグもヒナタの方が立ってたやろ
サクラのフラグってクシナの時ぐらいやん
ペイン六道の時でもうナルヒナは決定的だったやろ
更に言うならサクラの嘘告白でダメ押しの一発や
ヒナタはネジおるやん
怪力と白眼どっちを子供に継承させたいかって話よ
サスケが許されて嫁もらってんのが悪い
終盤でナルトのかーちゃん出できたときはサクラ正ヒロイン路線かと思ってたわ
ワイはテマリ
サスケェが死んでたとしてもナルサクは結婚せんかったやろナルサク言うてるやつはちゃんと読んでない
あんだけサクラちゃんサクラちゃん言ってたのに実はそんなに好きやなかったんやろ?
サクラには振られたけどその代わり息子のボルトとサクラの子供のサラダをくっつけるってばよ!←賢い
>>34
ボルトは委員長やわな
>>34
ボルトは委員長やぞ
サラダとはくっ付かん
>>42
カワキ委員長のフラグ立ってますよ…
ピックアップ記事

【朗報】銀魂映画が鬼滅の刃を超えて動員1位!!←このときの空知先生のコメントwwwww

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

【ワンピース】ナミの本名は「ゴール・D・アン」!?ゴールド・ロジャーの娘説が浮上

町山智浩「えっ俺が進撃実写していいの!?」諫山創「はい!ぼく町山さんの大ファンです!」













コメントを書く