高橋留美子先生の作品で一番可愛いキャラ、この娘に決まるwwwwww
- 2022.01.21
- 漫画ネタ総合
犬夜叉がメス化したみたいな感じでかわいい
かごめ要素髪色くらいやな
>>14
割と策練れる程度に冷静なのは犬夜叉ではないな
シャンプーは声も可愛いし
うる星やつらとめぞん一刻はリアルタイムで読んでたがその後は読んでないな
シャンプーやろ
普通うっちゃんだよね
うっちゃんだな
沖田薫
かすみお姉ちゃん
可愛すぎんだろ・・🥺
犬夜叉最後まで読んでないから読み直そうかな
シャンプーだわ
シスターアンジェラやぞ
なお存在すら知られてない模様
管理人さん挙がらなさすぎやろ
あのおしとやかそうに見えて嫉妬深いところとかめっちゃええやん
>>49
惣流アスカが日本人で大人になったらあんな感じやろな
管理人さんは地雷やろ..
何の絵か知らんけどこれめっちゃすこ
>>62
完全版の表紙だった気がする
>>62
管理人さんや
>>62
はえ〜管理人さんめっちゃ美人
ここまで六本木朱美なし
>>64
朱美さんはいい女やけどかわいいとはちゃうやろ
こずえちゃんや
八神やな
もろは>せつな>>>>>>>とわ
めぞんの八神いぶき好きやった
ここまでしのぶ無し
かわいいのはシャンプー
【悲報】あかね、人気がなさすぎる
>>87
どう考えても一番可愛いのにな
嫉妬とデレのギャップ最高やん
>>92
今は暴力系ヒロイン人気ないねん…
シャンプーも良いけどなんだかんだ天道あかねがええわ
ピックアップ記事

【ワンピース】ドフラミンゴ41歳「いきなり叫び出したら海軍ビビるんやろなwwwwwww」

【悲報】ヒロアカの相澤先生、青山くんを徹底的に追い詰めてしまう。。。

「こち亀の一番面白い回」3大候補といえば、PCコンビニゲーム、実験用ゴキブリ養殖、あと1つは?

ナルトとサスケの「逆だったかもしれねぇ…」ってコラみたいな謎シーンさ・・・













コメントを書く