【超画像】パワプロ×遊戯王コラボさん、パワ体の違和感がヤバ過ぎるwwwwww
- 2022.01.21
- 遊戯王
直立不動のブルーアイズ草
ブルーアイズ草
ブルーアイズだけおもしろすぎるだろ
みんなパワプロアプリに帰って来い
カプモン感ある
結構ええやん
城之内はどこ…
ブラマジガールとかいう弟子のくせに大抵シュバってくるんほぉ〜枠
お前らええんか…?
どんな絵でもパワプロ化できそうやな
ゴルゴ13とかでもできるんかな
>>44
それは余裕やろ
特徴のないキャラが難しい
杏子と海馬は違和感ないな
ゴブリン突撃部隊強いってマジ?
杏子は普通にパワプロにいそうやな
大介再コラボしろ
首埋まってて草
野球とは無縁そうなやつらやのに
>>69
とっくの昔から野球関係ないやつらがコラボしてるからセーフ
パワポケアプリの武美救済ルートをすこれ
>>79
パワポケ9の武美と旅に出るENDって寿命自体はどうなってたんだっけ?
ハッキングしてとりあえず大丈夫になったのは覚えてるけど
>>203
伸びてない
正史で武美ルート通ったっぽいレッドが14で最近まで幸せだったって書かれてる→多分死んどる
パワ体ってデフォルメの発明だよな
パワポケRサクセス一回やっただけで満足したわ
昔は猿みたいにやれたんやけどな
パワ体開発したやつすげーな
なんでもいけるやん
獏良が作ったフィギュアやん
ピックアップ記事

【ベルセルク】グリフィス「強くてイケメンで頭が良くて仲間から信頼されてる」←こいつの欠点

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

【ハンターハンター】団長こと「クロロ=ルシルフル(26)」の厨二発言で打線組んだwwwww










コメントを書く