【悲報】ライトウイング作者の新連載『地球の子』、表紙と中身でキャラが違うwwwwwww
- 2022.02.25
- ジャンプ
↓
流石に別キャラやろ
表紙で力尽きたのか
あれ?悪くない
アウトはマグちゃんだけかそれともドクスト数週遅れか
サカモトの作者って銀魂好きなんか?
チャイナムスメの語尾あれは狙いすぎやろ
新八ぽいのもいるし
マグちゃん無料で初めて読んだけどリアルタイムで追わなかったの後悔したわ
ナプターク覚醒回ってスレではどんな反応やったんや?
神海英雄やんけ!
刹那で忘れそう
まあいいかこんなマンガ
>>16
それしか知らなさそう🤭
ライトウイングの人!?
ネタバレするとこうなる
>>54
これ普通にかっこいい
>>54
2秒で忘れそう
>>54
草
>>54
月ちっさ
>>54
なんで宇宙空間で効果音出てんだよ
>>156
地上でも効果音出ないだろ
>>156
新海っちゃんの宇宙では鳴るんだよ
>>156
神海「俺の宇宙ではそうなんだよ」
ソウルキャッチャーズのやつか実績ありやん
アクションやったら流行ったかもしれんけどラブコメやろ?
僕弁行けたらええなくらいじゃないんか
サカモトは4巻表紙が好きや
人気投票は票多かったのになぜ左遷されたのか
>>322
トロンボーンのツンデレ先輩が味方になったら強すぎるの草
>>322
邑楽先輩すこ
ソルキチ好きやったわ
移籍してからは知らんけど
>>127
続き絶対読んだほうがいい
>>140
マジか
電子で買うかー
>>177
最後の全国大会ホンマええで
>>177
少なくともSquare遺跡直後の桜の音編だけは読んでほしいわ
ぶっちゃけライトウィング描いた時点である意味勝ち組よな
ライトウイングのことなんて刹那で忘れちゃった
ピックアップ記事

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

【ベルセルク】グリフィス「強くてイケメンで頭が良くて仲間から信頼されてる」←こいつの欠点

【ハンターハンター】団長こと「クロロ=ルシルフル(26)」の厨二発言で打線組んだwwwww

【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。










コメントを書く