【悲報】ハンターハンターのビスケさん、強キャラなのに発がメモリの無駄過ぎるwwwwww

1

しかも強化系じゃないのに戦闘スタイルはゴリゴリの肉弾戦
ビスケのメモリのムダ使いはスカトロの比じゃないだろ

20

実際に若返ってるなら長期的にはとんでもねえ

10

完全に殺傷向けの能力にするって頭ボマーかよ?

29

でもせっかくの念能力を戦闘用にさいちゃうのってもったいないよな

60

念能力なんか自分の人生を豊かにするために使うもんじゃね?
死ぬまで戦闘ばっかやるつもりのアホばっかでもないだろ

36

バスケの念系統は変化系だし変化系の能力使っててメモリ一切無駄にしてないじゃん
戦闘が肉弾戦なのはシンプルに肉体の強さが異常だからそれ活かしてるだけでしょ。

13

体力回復早まれば怪我の回復も早まるっしょ
ビノールト見た感じだと念ので治癒力強化もできるっぽいし
あとなんか変なツボ押して肉体強化みたいなマッサージ残しててもおかしくないなと思う

2

戦闘は肉体一つでどうにでもなるから回復系の発は有用
体型変化も油断させれるし潜入とか色々使える

7

>>2
あれは美容用だから疲労回復で治癒能力ではない
強いからこそ勿体なさ過ぎる発次第で最強レベルだろ

3

発を戦闘向けにしないといけない決まりはないだろ

6

人間関係破壊が趣味っぽいわドッジボールでクソの役にも立たないわ蟻編で逃げるわとろくなことしてないのにキャラの良さだけで許されてるの凄い可愛い

8

>>6
キルアフルボッコしてるから少なくともナックルシュートよりは遥かに強いだろうにな
まあ護衛団との相性は最悪だけど

17

>>8
結果として討伐隊をもってしても無理ゲーすぎた&ネテロの自爆で全解決して全員生還だからよかったけど
これで意外と僅差の戦いになったけど戦力不足から死人が出たとかなったらめっちゃ叩かれてたのかな

まぁヒソカじゃないしそんないちいち叩かれないか

22

>>17
選挙で票が入るくらい有名ではあるから詳しい事情知られたらバッシング受けたかもな、発の存在バレたら徹底的に叩かれるかもな

9

でもジャジャン拳みたいなクソみたいな発にメモリ全部ぶっこむよりこういう能力にした方が絶対人生楽しいと思う

11

サポート型なら分かるけど戦闘中使えないやん、せめて戦闘中使える治癒能力か肉弾戦で倒せない敵用の発にしろよ

49

ナックルは殴る意味合いが全然違うな

24

攻撃用発出て来ないかな?でも出て来たら何で蟻退治行かなかったんや?言われるしな

39

ビスケ程に肉体鍛えまくったゴリラならあんな能力でもいいんだろう

47

>>39
『土壇場では活きないマッサージ能力にしたばかりに敵から痛手を負うまたは誰かを死なせたりしてしまう』
とかそんな展開にならん限りはまぁって感じだよな
それだけに船でどうなるかだが

48

>>47
むしろ消耗激しいクラピカと組む方が能力生きそうなのになんで

53

>>47
むしろ無限ヒールみたいな使い方出来そうでそんな状況の方が能力活きそう

44

強化じゃないのに肉弾戦メインなんて珍しくもないだろ
ヒソカとかナックルとかメルエムとか

46

>>44
メルエムはレベチとしてもヒソカもナックルも能力ありきで真正面からの殴り合いではないだろナックルも本気の時は殴る事自体にメリットが存在する能力だし
ビスケは強化系の殴り合いとやってる事変わらん

50

本気状態ならヒソカに頑張ってもらうまでもなく受け止めてぶん投げ返しそう



51

>>50
レイザーとタイマンで勝ちそう

56

>>50
避けるヒソカの髪好き

54

>>52
ヒソカ馬鹿にしてんのか?

57

>>54
ヒソカって基本ダメージ抑えようって動きしないし…

コメント