【朗報】ガンダム界で理想の上司ナンバーワンキャラ、ついに決定するwwwwww
- 2021.01.27
- ガンダム
こいつ以外おるか?
>>4
でもビリヤード下手だよね
>>21
完勝して部屋代無料やで
ジャミルやろ
>>2
そいつニートやん
クルーゼって思想がやばいだけで上司としては普通なんか?
>>26
ヴェサリウスはわざと沈めた感あったけど
トレーズ様ってカッコイイけどいうほど上司にしたいか?
>>36
エレガントじゃないってだけで犠牲にされそう
>>36
ワイらを激戦区に送って死なせて勝手に感動してそう
>>43
戦死しても名前憶えててくれるしな
雑兵でも
バニング大尉やろ
ライラ
ヴェイガン関わらなければフリット
ドズルの娘になりたい
カスペンもアリやな
ガエリオ
誰これ
ブライトでええよ
歴代ガンダムでもトップクラスの親父
なんだかんだブライトやな
厳しいけどプロフェッショナルに鍛えて生存に導いてくれる
>>69
すまんな、命をくれ
普通にシロッコ
これは
ヤザン
ウォンさん
シロー居ない前提でアイナ
フリーデンとかいうホワイト職場
こんなん絶対人間的に成長する環境やん
リリ嬢
ゼハート様やぞ
割とマジでリリ・ボルジャーナ嬢がいい
エマさん助けましょうって言ったの部下やないっけ
乗り気じゃないやつもまあいただろうけど
オリジンのマ・クベは超有能そう
やっはシャアはダメな上司なんだろうけど
それを差し置いてもすごく魅力的
オリジンのマクベはめっちゃ魅力的なキャラよな
>>181
ギャンにさえ乗らず生き残ってりゃ和平交渉で活躍したかもな…
>>203
地球で死にたかったんやろ
思考停止でついていくならラクスが1番楽やと思うわ
マスクは信頼あったんやろかクンタラ達には
ガンダムの記事
まだデータがありません。
ピックアップ記事

【アニメ・ダイの大冒険】ワイ、ヒュンケル死亡の感動シーンで大号泣する…

ワイくん「今のジャンプが暗黒期?そんなわけないやろーwww」敵「ほーん」

【ワンピース】正直ルフィが強すぎて、もう勝てる敵キャラいなくない???

【朗報】銀魂映画が鬼滅の刃を超えて動員1位!!←このときの空知先生のコメントwwwww








コメントを書く