【テニスの王子様】これだけでテニス漫画だとわかるってホント天才だよな・・・(画像)
- 2020.10.13
- テニスの王子様
わかんない
内容はともかく絵うめえな
なんか進撃の巨人みたいに巨大化してるやついたよな
テニス要素どこ
しんだじゃん
全く分からなくてワロタ
何が起こってんだ
テニス要素が最後の点数だけじゃねえか
今はどんな怪奇現象起きてるの?
>>19
バウンドしないサーブ打ってるよ
>>23
10年前からじゃん
>>37
腕の負担が無くなって連発してる
正面からの攻撃は何となくわかるが背後からって何だよ
巨人の画像を軽く越えてきてるからすごいわ
直近だと巨大化が一番ファンタジーだったな
手塚対幸村はそこまでぶっ飛んでない
>>31
五感奪っても天衣無縫ですぐに取り戻せるし
決まっても一瞬視界を奪う程度の効果しかないんだよな
未来を奪うのも別に…
至高のゾーンも現実のプロが普通に使ってるような手塚ゾーンと手塚ファントムの合わせ技でしかないもんな
幻術でも使ってんのか
これは確実にテニヌ
そろそろ死人がでるんじゃないか
>>41
最高だよな
>>42
SBRぽい
>>42
ボクシング漫画描きたかったのに
テニス漫画回されてこうなったらしいな
>>44
でもボクシング漫画書いても仮面ボクサーなんだろ?
>>45
連れがライダーきりもみシュートかますのを見て
「もうライダーは卒業しろ」とか念じてたが
卒業出来てなかったのは当人と言う
コート上の天下一武道会
ピックアップ記事

ナルトとサスケの「逆だったかもしれねぇ…」ってコラみたいな謎シーンさ・・・

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

【ワンピース】ナミの本名は「ゴール・D・アン」!?ゴールド・ロジャーの娘説が浮上









コメントを書く