『アイシールド21』で史上最高の名シーン貼るけど異論ないよな?wwww
- 2020.10.19
- 漫画ネタ総合
誰がどう考えてもここ
>>38
わかる
>>38
これやな
プライドの高い阿含の屈辱的な表情がええねん
>>19
これ神
ワイはここ
>>100
ここしかないやろ
>>100
お前”深い”な
ここだろ
>>105
これよ
>>105
これマジで震えたわセナかっこえて
>>105
めちゃくちゃいいわ
>>105
ここからマモ姉がヒロインを外れたという風潮
>>105
このページだけ見ても
うおおお
ってなるから漫画って見せ方ホント大事よな
>>139
なんの意味があるんや??
>>253
試合終了と同時にゴールの予定だったのを残り1秒でゴールさせて最後1秒攻撃できるようにした
>>253
TDした瞬間時間止まるから、残り1秒のオフェンスで逆転する方に賭けた
結局ヒル魔復帰してちょっと萎えたけどここも結局好き
ピックアップ記事

【超伏線】進撃の巨人さん、実は一話の見開きにネタバレをぶち込んでたwwwww

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

【画像】インカラマッとかいう、ゴールデンカムイで一番かわいいキャラwwwwww

【ワンピース】ナミの本名は「ゴール・D・アン」!?ゴールド・ロジャーの娘説が浮上













コメントを書く