進撃の巨人の中盤以降で「これ何の漫画なんだよ…」って思ったヤツ正直に言えwwww
- 2021.07.03
- 進撃の巨人
なんで戦争だの世界を滅ぼすだのの話になってんだよ…
進撃の巨人だけは対人になってからが面白かった
主人公が巨人になった辺りで流れ変わったよな
成長したミカサを糞ブスにするわサシャ殺すわで後半はヒロインが誰もいなかった
マーレの掘り下げが一番つまらんかったわ
ライナーの悲しき過去とかそれほど興味ないし
>>21
みんなの行動理由がわかるのは気持ちよかったやろ
通ぶって途中で切ったとかいいながらやっぱり気になって途中から読んだりしてるからそういうことになるんちゃうの
まぁ人気落ちるのはわかる
道の設定いる?
死んでも蘇生できるんはええって思ってしまった
中盤以降は主人公ポジションのキャラおらんしな
エレンはあれだしリヴァイは瀕死だし
ただ窓のところに2つ点があるだけで、過去に戻ってたエレンとグリシャの人影みたいに言ってたのキモかった
結局ただのこじつけで何の意味もなかったし
テラフォーマーズとかに比べりゃ人vs人になっても面白さ維持してたほうではあるけど、それでもやっぱり下降線ではあったやろ
案の定人vs人になったのに面白かった稀有な例
ハードSF読者みたいな
世界の設定が明かされていくことそのものが楽しいって感性の人は楽しかったんだろうな
>>35
実際外に世界があるって設定が明かされたところは面白かったけどね
それ以降はそれほどでもないけど
アニメでしか追いかけて無いけど急に違う国のお話になってて何これ…状態だったのは覚えてる
シガンシナで獣の巨人と戦ってる時が一番面白かった
1巻だけおもしろかったのに最後らへん見たら彼岸島みたいになってた
クソ漫画信者の持ち上げやろ
これはエアプ
1,2巻の雰囲気が好きだった
巨人から対人になってから自然と読まなくなったよな
ジャンルが変化していく点がウケてたの理解せずに読んどったんか…
途中からジャンル変わったよな
ピックアップ記事

【疑問】ジョジョって何で面白いのに、ジャンプ連載時はずっとドベだったの???

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

【呪術廻戦】高羽の「コメディアン」とかいう術式、五条悟レベルで強かったwwwwww

【ジョジョリオン】透龍くんの「ワンダー・オブ・U」とかいうスタンド、無敵すぎるwwwww












コメントを書く