【画像】おーい、未だに鬼滅の刃見たことないヤツちょっと来てくれwwww
- 2021.10.20
- 鬼滅の刃
最強はどいつだと思う?
前列左から2
真ん中の黄赤
真ん中の秋頭かな
今どきは東リベ見てないキモオタみたいなもんか
普通に考えたらど真ん中のやつだけど右3も怪しい
どうせ主人公じゃないん?伝説のナントカの子孫なんでしょ
一番デカいのが10番で本気出すと数字が一つ減って0になるんだろ
ヴァイオレット・エヴァーガーデンの方がオススメだよ
デカいやつのかませ臭がハンパない
でもこういうのって真ん中の最強っぽいやつが1番に死ぬんだよな
デカいやつは絶対土の呼吸だろ
デカさこそ強さだろ
真ん中
でかいやつ
デカイのは噛ませに使われるのはドラゴンボールや聖闘士星矢からのジャンプの常識
アニメ何話から面白くなる?
岩柱はどうしてもるろ剣の安慈とキャラ造形比べてしまう
十本柱の十人目どこ
白目はだいたい強キャラ
こういうのは真ん中の赤いやつってきまってる
でかいのは大体どの作品でも人気もないし実力も大したことない
一番左かな?
主人公いないよね?
どうせ真ん中でしょ
金髪のやつギルガメッシュ感がある
デカイのが最後まで無惨とやりあってたよな
ピックアップ記事

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

【ワンピース】ナミさん、ゼウスを手に入れてエネルより強くなってしまうwwww

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww











コメントを書く