【朗報】魔神英雄伝ワタル、いまさら蘇ってしまうwwwwwwwwww
- 2021.12.05
- アニメ総合
1
えぇ
4
再編集してやるんか?
5
去年か一昨年あたりに復活してなかったか🤔
9
ワタルは映画作ってダイ大は何で映画作らんのや?
27
龍神丸やん
11
声優がババアとジジイだけで草
38
>>11
それワンピもやん
20
これ新作なん?
31
ちょっと前にやってた空気アニメの劇場編集版か?
23
新規で作ったわけじゃないだろ
41
おっちゃんやん
22
わかるのアラフォー以降やろ
40
ワタル→グランゾート→リューナイト
この系譜ってもう途絶えとるんか?
49
ロボット魂のフィギュア集めてたからうれC
37
ワタルとグランゾートはずっと見てたのに
なぜかワタル2は見なかったわ
52
公衆電話探すの大変やろな
30
fightとstepは覚えてる
14
ヒミコミコミコヒミコミコーwwwwwwwwwwwww
36
オープニング曲だけすこ
21
a・chi-a・chi アドベンチャー流れるんか?
45
「Fight!」は2のOPだぞ
54
>>45
あれ歌ってるの南くんの恋人の人なんだよね🥺
42
面白おっちゃんやん
8
今の時代でやるにはスケベが足らんやろ
ピックアップ記事

ジョジョで最も「いや、そのスタンド能力持ってて負けるんかいwww」って思ったキャラ

【引退説】鬼滅の刃の作者「吾峠呼世晴」さん、新作を描く気がない。。。

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!














コメントを書く