ジャンプアルティメットスターズとかいう漫画のコマで戦う画期的で最高の神ゲーwwwwww

1

ゲームのシステムはそのまま流用して是非ともリメイク出して欲しいよなぁ

39

ネウロのあなたが犯人ビーム(?)をキン肉マンのマッスルスパークで避けるのすこ

2

ゲームバランスまともなら今でもオモロいやろな

4

さつき安西先生合わして無限回復バグとか覚えてる奴いるのかな

10

ドンパッチがプレイアブルなの嬉しすぎる

16

操作キャラは飛影サスケ一護ずばベジータリナリー承太郎
辺り強かった記憶あるわ

38

ベジットソード最強!

11

作品の人選がやっぱ最高だったよなこのゲーム

22

>>11
キー坊いないの?

14

でもDSの2画面で輝くみたいな感じやったよな確か
リメイク難しそう

3

鬼滅呪術チェンソーマンヒロアカブラクロとか最新の作品も
追加しながらも出して欲しい

15

まぁDSの二画面だから出来たシステムだから
据え置きで出すにしてもコマでデッキを作るっていうそこをどうやって落とし込むかによるな

9

フォースはグラは物凄く綺麗で良かったけど3体3のシステムが合わなくてベータ版の時点で見切ったわ

18

実はワイ前作のスーパースターズまでしか持ってなくてアルティメットは友達にやらせてもらったことしかないけど
制限時間まで攻撃を受けずに逃げ切れみたいなミッションってアルティメットにもあったんか?

20

>>18
確かあったと思う
スーパーの方は色々なキャラと組み合わせた連携機能とかあったからあれも素晴らしかったよな

24

>>20
そのミッションがめっちゃ苦手やったわ
スーパーである程度満足したからアルティメット買わなかったんやけど今はちょっと後悔してるわ

32

>>24
もうオンは出来ないけど中古は売ってそうだし
個人的にジャンプゲーム最高傑作だと思ってるから買って損は無いと思う

23

チートまみれでイラついたわ
承りとDIOは地雷

27

>>23
黒コマと馴れ合いばっかだったから当時やってた奴は自分含めてかなり子供多かったと思うわ
承太郎の画面ゴリ押し連打が最強だったな

25

必殺技連打とかサポートが無限に出来る黒コマのチーターを
承太郎サポートでリングから吹っ飛ばしたり、リナリーで吹っ飛ばして飛影の必殺技で復帰阻止とかそう言う対策とかもあったわ

19

サポートはトラセナ瞬とか吹っ飛ばしの承太郎とか復帰阻止のリナリー辺り強かったかな

29

>>28
フォースはグラは良かったけどシステムといい人選といい
少なくともこっちよりかはジャンプ愛は感じなかったな
やっぱりスパチェンよりこれ作ったガンバリオンって偉大で凄いなって思う

33

>>29
ガンバリオンてワンピースのゲームも愛を感じたしええ会社よな
フォースはあのテカテカ感あんま好きになれんかった

40

>>33
ダンガンロンパみたいなノベルゲーみたいに本格的じゃないゲームを今までつくってきたしそんな程度になるわなって感じのクオリティだよな
後ガンバリオンは他にwiiのパンドラとかいう任天堂なのにグロいゲームも作ってたし優秀な会社だと思う

30

敵からトランクスが無限に出てくるンゴォォ

36

>>30
斬りまくるトランクスも大概だったけどもっと異常だったのが食らったら移動不可能と必殺技ゲージ三本ぐらい減らすセナだよなぁ
あれ開発しててこのサポートおかしくないのかって気がつかないってぐらいぶっ壊れてたな

34

ケンシロウの即死カウントダウン技当てたら自分は回復しつつひたすらガン逃げ
誰かがやりあってるとこを横からDIOの無駄無駄ラッシュ、ロードローラーで場外KO
DIOのロードローラーで道連れKO
厨戦法でやりまくってたわ

8

ドラゴンボールのフィージョンコマで他作品同士のフィージョン出来たの天才やと思ったわ

31

ハンターハンターの壁壊すミッション全然出来んかったわ

44

これをベースにスマブラ風なのを向こうが作ってるけど
新作を早く一刻欲しい

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