キン肉マン二世とかい面白くてOPも最高なのに、なかったことにされてる漫画wwww
- 2022.04.20
- キン肉マン
なおタッグ編は二世ではないものとする
OPだけでお釣りくる
総格の流行が悪かったんや
あれプロレスなん?総合格闘技なん?
>>7
プロレスルールで総合格闘技の技を使ってるんや
アメリカでちょっと人気出たの草
バリアフリーマンが気持ち悪い
>>12
デーモンシーズでも出張ってくるしな
キャラ捨てすぎやわ
ボーンコールドとかいう良キャラあれから出てこなかったの草
しかし先に二世を描かなければ本編の続編は描けなかった気もする🤔
アシュラマンに悲しい未来…
始祖編とオメガと神編を経て二世にはならんやろ
何回も負けてるし
ケビンと万太郎以外が消化試合なのがあかんわ
本家の続編は最初からバカ受けだったからな
万太郎に共感できないからなあ
本家の続編描いたせいで矛盾だらけになり二世無かった事にされるの許せねえ!
そういえば二世って名前なんて言うの?
初代はスグルよな?
>>23
万太郎や
散々言われてるけど二世リブートしたらええやん
結構叩かれてるけどデーモンシード編好き
フォローされてないだろ
ケビンとかチェックメイトとかデザインかっこいい超人多い
ピックアップ記事

【ベルセルク】グリフィス「強くてイケメンで頭が良くて仲間から信頼されてる」←こいつの欠点

【呪術廻戦】高羽の「コメディアン」とかいう術式、五条悟レベルで強かったwwwwww

ワイくん「今のジャンプが暗黒期?そんなわけないやろーwww」敵「ほーん」

【超絶悲報】東京リベンジャーズ、マイキーがついに人を殺めてしまう…










コメントを書く