【感想まとめ】アスラの沙汰 – 宇乃花空樹【第14話】
- 2025.06.19
- アスラの沙汰

[第14話]アスラの沙汰 – 宇乃花空樹 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567266627683031
みんなの反応
ピックアップ記事

【超伏線】進撃の巨人さん、実は一話の見開きにネタバレをぶち込んでたwwwww

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

【ハンターハンター】団長こと「クロロ=ルシルフル(26)」の厨二発言で打線組んだwwwww

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww










完全に善意100%って事か
アスラはやっぱり狂ってるね((((;゚Д゚))))
男性刑事の物腰柔らかだけど刑事として抜け目無く謎に詰めていく姿勢も、女性刑事の青臭さ故に私情を挟んじゃう感じも読んでて納得出来る。
悪い事と思ってないもんな
そして警察も無能ではなく有能でかっこいい。