【鬼滅の刃】大人気の竈門禰豆子ちゃん、40万円のフィギュアになるwwwwwwwwwwww
- 2021.04.11
- 鬼滅の刃
1
全高(禰豆子):約440㎜
全高(箱):約645㎜

21
転売価格とかじゃなくて?
19
せめて木箱は本物で作って欲しいな
32
聖衣作れよ
14
フィギュアとかよくわからんが
デカいだけで何で40万もするんだ?
26
多分企画した奴が家に飾りたくて企画した
12
顔が平面的すぎる
18
フィギュアって小さいからいいんだな、と思った
35
漫画もそんなもんだったかもしれんが頭デカくてキモいな
16
そのデカさじゃなあ
値段としては妥当だが何故ミニチュアで出さなかった
24
質感が全力でフィギュアすぎる
22
ミニサイズで本物の木箱で作ったフィギュアで4万で出した方が絶対売れる
28
40万って等身大か?
37
鬼滅ってまだ流行ってんの?
38
5000円くらいで頼む
3
せめて本物の木にしろ
34
夜に勝手に蓋開いてたら怖い
8
服の質感に合わないな顔
36
怖い
41
これ背負って夜道で職質されたい
ピックアップ記事

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

【朗報】銀魂映画が鬼滅の刃を超えて動員1位!!←このときの空知先生のコメントwwwww

【悲報】スパイファミリーの遠藤達哉先生「世間ウケのため描いてる。今のキャラに愛着はない」

【悲報】ヒロアカの相澤先生、青山くんを徹底的に追い詰めてしまう。。。












コメントを書く