WONDAとワンピースのコラボ缶コーヒー、種類が多くてクッソたのしいwwwwww
- 2021.09.21
- ワンピース
1
2
4
5
10
人選にこだわりがあって正直ええやんけ
15
ヤマトおらんやん
手抜きか?
6
ええやん
21
甚兵衛もう正式に仲間入り扱いなんやな
16
イラストは尾田っち書き下ろし
25
ええやん
32
これ態々一味しか出ないモーニング買うやつおるんか?
7
言うほど子供がコーヒー買うか?
26
こういうのって何目的で買うん?
すぐ捨てるやん
30
>>26
集める奴は飲まずに保存やろ
31
ドラゴンええやん
24
>>2の右上が何の絵か分からん
33
>>24
ワイもわからんかった
なんやこれ
29
カイドウの右だれ?
22
コレ系で自販機で山程買ってるやつおったわ
17
ワンピース世代直撃の30代40代がちゃんとやってるんやろうな
27
欲張りすぎや
23
残るキャラだれか楽しもう
28
コラボコーヒー結構気軽にできるしええことよ売上伸びるとええな
13
缶コーヒー嫌いやけど欲しくなった
ピックアップ記事

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

【画力】最も絵が上手くなった漫画家、『嘘喰い』の迫稔雄先生に決まってしまうwwwwww

【超伏線】進撃の巨人さん、実は一話の見開きにネタバレをぶち込んでたwwwww














コメントを書く