マンガやアニメで「え、こいつ死ぬ必要あった?」って思ったキャラクター(笑
- 2021.12.03
- 漫画ネタ総合
1
ハンジ
133
ワンピースのエース
15
オデロだろ
マジ意味分かんない
144
>>15
いつも思う
29
オデロ
というかVガンの大半
18
鉄血のアッシュ
在庫処分セールやん
27
煉獄
117
ハンジさんよりサシャだろ
35
ウルフウッド
100
ダンガンロンパに出てくるキャラのほとんど
36
ヤムチャ
72
黒の組織のアイリッシュ
37
ドラケン
157
ダイゴウジ・ガイ
43
ロックオン
11
マガトはまぁ死んでよかったが何の成果もおじさんは死なないで良かったろ
44
ナランチャ
82
ユフィ
47
チノちゃんのママ
39
シャーリー
151
世界
54
ディートハルト
77
ドラケン
66
アブドゥル
150
オオノキ
borutoでまさか旧作の準レギュラーキャラを死なせるとは思わなかったわ
70
ポルナレフ
またでてきたと思ったら死んでた
何を言ってるかわかんねーと思うが
131
オデロ死んだところでVガンダム見るのやめたわ
152
フレンダは後悔したやろな
まさかアニメで人気出るとは
ピックアップ記事

【画力】最も絵が上手くなった漫画家、『嘘喰い』の迫稔雄先生に決まってしまうwwwwww

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

【ワンピース】ナミの本名は「ゴール・D・アン」!?ゴールド・ロジャーの娘説が浮上

【アニメ・ダイの大冒険】ワイ、ヒュンケル死亡の感動シーンで大号泣する…













コメントを書く