【感想まとめ】寝坊する男 – 阿黒巧熙【第39話】

[39話]寝坊する男 – 阿黒巧熙 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567265642186034

みんなの反応

作者の良さを殺して終わろうとすんなよ。
先生が無力な一般人じゃなく実は凄腕の霊能者だったと判明した回に大丈夫かこれ?と不安になって書き込んだけど結局は全然大丈夫じゃなかった…。
私が読んでいた「寝坊する男」じゃなくなっている。
ONE先生がマガワン審査員で呼ばれた時に戦隊モノなんですが遅刻するせいで現場到着しても誰かが無事に事件解決してて主人公の存在感が世間では薄い漫画を描きたいって言ってたけど…自分もそんな漫画が読みたかった。
一話からの無料数話が神。オカルトに邪魔されつつラブが雨降って地固まりお前ら爆発しろを毎週見たかった。
こんな急いで畳む必要あったかね?
俺たち読者が望んでいたのはコメディ要素だったのにな。もう取り返しつかない。
いきなり違う漫画になった。作者は自らのラブコメの才能を自覚してくれ
敵幹部達が登場した時にすげえ違和感感じたもん。ああいうのやりたいわけじゃなかったでしょ
アニメ化に向けて本格バトルものに移行しましょうとか編集さんに言われたんやろなあ
人気あったんだから作者さんのやりた…者も愚かだね。
本当にこの漫画初期面白くて良かったよ。途中から迷走し始めた時にここのコメント欄が映画ソニックの談笑欄や先生の話長すぎで批判的になってるの見て悲しくなって辛かったけど終盤の展開ここまで酷くなる事ある?最早擁護できないよ?
あれ?俺1年寝てたのかな
こりゃひどい。作者には客観的な視点で1話から読み返すことをお薦めします。読者の戸惑いが分かってなさそう
打ち切りなのか、作者がギブアップしたのか。いずれにしても今回も安定して意味が分からん。
毎週違う漫画の途中を読んでる気分。敵も味方も一貫して何が目的なのか不明。というか「主人公が既に死んでいた」みたいな重要な設定どうなったん?作者毎週記憶失って描いてる?
1巻の単行本売り上げが悪かったので路線変更したという話をネットの口コミで見たけど明らかに悪手だったよな。コメディ展開のまま魅力あるキャラクター増やしていけば良かったのに本当に勿体ない作品だった。
知らない漫画を読んでる???
お、俺が楽しみに読んでいたラブコメは一体どこへ…
初期は楽しく読ませて頂いてたのに後半呪術廻戦になっていったの付いていけなくて読む気無くした。
20話ぐらいすっ飛ばした気分
一発ネタみたいなタイトルで元々長く続ける事考えてなかったろうし仕方ないね
きちんと設定を練った次回作に期待するよ
オレが寝坊した?

寝坊する男の記事

まだデータがありません。

コメント