【呪術廻戦】真人の「遍殺即霊体」とかいう形態、かっこ良すぎるwwwwwwww
- 2020.12.01
- 呪術廻戦
黒閃!😡👊✴
くぅぅかっけぇ~(三輪)
ヒロアカのオールフォーワンみたい
キッズ人気でないのそういうとこやぞ
かっこよさを追求しろ
>>20
カッコ良さで言えばキッズ人気の鬼滅は奇形しか居ないし多少はね?
フリーザ
まだ第二形態やし最終形態残してるか ら…
呪い合い(殴り合い)
おまえら表紙は見たか?マジでかっこいいから
表紙くっそかっこよかった
歴代ジャンプナンバーワンまである
かっこよすぎる
>>60
一枚目 現代版寄生獣の表紙に見える
>>60
デイダラやん
>>60
表紙ええやん
>>82
そうやろ?歴代ジャンプの表紙でナンバーワンまであるわ
>>85
ナンバーワンは鬼滅の禰豆子が泣いてるやつや
オーラが違う
>>205
ギガのやつか?あれもよかったな3冊買ったわ
>>221
せや
これやこれ
ほんまええ表紙やわ
カラーになるとほんと上手いな
センスありすぎや
虎杖VS真人の最終決戦って感じなのに後になって語っても東堂の話ばっかになりそう
ピックアップ記事

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

【ハンターハンター】キメラアント編のゴン、まじでウザすぎるwwwwwww

【アニメ・ダイの大冒険】ワイ、ヒュンケル死亡の感動シーンで大号泣する…

【BORUTO】ナルトの新形態「重粒子(バリオン)モード」が、もはやサム8の世界観wwwww












コメントを書く