【ドラゴンボール】マイとかいう、ピラフ一味にいる作中で一番美人なキャラwwwwww
- 2021.10.22
- ドラゴンボール
1
かわいい
23
ウブなネンネやぞ
4
そば?
6
ソバって誰やっけ
33
シュウ逝ったんか
25
シュウとマイでシュウマイだったのにシュウの名前がソバになって名前に意味がなくなった人
39
完全版だとソバの名前で統一されてるんだっけ
8
名前の安定しない犬
5
ワイは犬が好き
28
犬は寿命が来て二代目に変わるんや
29
>>28
なるほど
11
ワイは人魚が1番だと思ってる
19
トランクスとじゃ年齢違いすぎないか
26
この時代にトレンチコート女とか時代の先行ってるわ
7
名前変わってるけどな
32
トランクスの女
9
トランクスの女やん
31
トランクスの嫁になる模様
27
年の差ヤバいんだよな・・・
30
そのキノコみたいな塔の上にどうやって登ったんやろな
34
玄田哲章さんがあんな声出すのがビビる
45
このマイかわいい
超のマイはかわいくない
37
バイオレット
42
ブルマより年上だよな・・・?
ピックアップ記事

【朗報】銀魂映画が鬼滅の刃を超えて動員1位!!←このときの空知先生のコメントwwwww

【ベルセルク】グリフィス「強くてイケメンで頭が良くて仲間から信頼されてる」←こいつの欠点

【アニメ・ダイの大冒険】ワイ、ヒュンケル死亡の感動シーンで大号泣する…

ジョジョで最も「いや、そのスタンド能力持ってて負けるんかいwww」って思ったキャラ













コメントを書く