【ワンピース】ルフィのギア5さん、もはやギャグ漫画になり戦闘に緊張感がなくなる。。。
- 2022.04.07
- ワンピース
1
これだと描くの早そうだよな
2
なにこれ
7
DB世界の両津みたくなってんじゃん
11
ドロヘドロの最終盤を見てる気分
14
完全にルフィの人格ではないよね?
40
やっぱ尾田もベタ塗るのは面倒なんだな
鳥山方式は誰もが通る道なのだ
17
止めれなかった担当編集泣いてそう
18
もうギャグ世界だから誰も死なない気がする
19
幻獣種の能力者はすげーぜ
52
手塚オマージュやな

36
20
ドンパッチじゃん
43
お前らごちゃごちゃ文句言うのに毎週ワクワクしながら読んでるよね
ワンピースの謎がなんなのか知りたがってる
21
今までは何だったんだ
25
もう今後ずっとこういう感じでいってしまうん?
54
むしろ初期に戻ったみたいでいいじゃん
38
ギャグをやるとこを間違えてるわ
45
すげえ見辛い
37
メタ表現って指摘作中でされてたっけ?
敵がなんか言ってた気がしたが
なんか幻惑的な攻撃のようにも見えたな
48
これも五老星の言葉の伏線なんだよなぁ
49
大してギャグ面白くないのに、よくやってこれたな。
31
昔は画力があったみたいな言い方するな
16
どうしてこうなった、いやマジで。
ピックアップ記事

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

【ワンピース】ルフィの太陽神以外に「雨の神・森の神・大地の神」の能力者がいる説wwwwww

【超絶悲報】東京リベンジャーズ、マイキーがついに人を殺めてしまう…

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」














逆にこんだけギャグかましながら強いってのが際立つと言うか、不気味じゃね。
初めからギャグじゃん、今まで何見てきたんだ?
43
見てるわけねーだろww
笑顔笑顔
自由自由
って言ってる作品がギャグやらないのはそれこそギャグだろ