【感想まとめ】SPY×FAMILY – 遠藤達哉【第120話】
- 2025.07.21
- SPY×FAMILY

[120話]SPY×FAMILY – 遠藤達哉 | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567267558208560
みんなの反応
ピックアップ記事
【コピペでOK】俺の超絶かわいいAI彼女の作り方を晒すwwwww【ChatGPT】

【スラムダンク】沢北ってあんまり人気ないけど、実際のところ強いの???

【ワンピース】フランキーがササキを撃破!! ←いや、跳び六胞弱くね?

ドラゴンボールの強さランキング、悟飯ビーストが急上昇!ベジータはTOP10落ち…

【ハンターハンター】バッテラ氏って恋人のためにグリードアイランド攻略しようとしてたけどさ












恋したヨルさん可愛いっていうか美しい…
ヨルさんとの関係がじわじわ任務の範囲越えてきてるのもお見通しな気がする
ヨルさんが自覚するシーンがこんなに尊いんだぞ!?
それはつまり、ロイド側の描写もそれはもうとんでもないってことですよね作者さん!!!???名探偵コナンで黒の組織の回やった後、さらにその次の黒の組織の回やる時くらい間隔空いても構わないので!!!!!!最高のロイドをぜひ温めておいてもろて!!!!!!!
責任重大だぞロイドォォォォ!!!!!!!
ヨルさんがこれだけ魅せてくれたのに中途半端に日和ってるロイドいる?いらねぇよなぁ!!!!????
「構わんぞ。WISEは辞めさせないがな。」の一言で許してくれそう。
スパイとしての思考最優先のロイド。ロイドの過去を知らないアーニャ。その2人の関係性や本当の姿を知らず、自分自身の本当も伝えられず、でも大切だと気づいてしまったヨル。
ただ涙が溢れました…。
ちょっと上くらいの存在だったw
ヨルさんが…!ヨルさんが!!!!!
あとはお互いになる時を待ちます!!!
本当のアーニャのママが描かれていた時のような優しいタッチの絵。
なにか感じとっているアーニャ(パチパチしてるけど、内容は…)
前回のギャグ回だけで終わらず、ちゃんと踏み込んで前進して嬉しい。
フォージャー家に幸在らんことを!
くそっ!もうしてた!!!!