【感想まとめ】チェンソーマン 第二部 – 藤本タツキ【第209話】
- 2025.07.23
- チェンソーマン

[第209話]チェンソーマン 第二部 – 藤本タツキ | 少年ジャンプ+
https://shonenjumpplus.com/episode/17106567267558208868
みんなの反応
ピックアップ記事

【ベルセルク】グリフィス「強くてイケメンで頭が良くて仲間から信頼されてる」←こいつの欠点

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

【超絶悲報】東京リベンジャーズ、マイキーがついに人を殺めてしまう…

【絶報】ルフィvsカイドウ戦、せっかくルフィが覚醒したのに変わらずボコられる展開に…














人類愚かすぎんか?
凄い。
我々は忘れちゃいけないよな
一旦みんなが核兵器を忘れても、戦争に勝ちたい人間は、プルトニウムを見てすぐに兵器を作ることを思いつく……。逆に言えば、消失した概念を新たに同じものとして生成することは可能ってことか。
それなら、ポチタが四騎士とか武器の悪魔たちを食っても消失しない、あるいは食おうとしない理由がわかるかな。だって、刃物なんて食ってもすぐに賢い人間は再発明するでしょ。ある意味、かなりの威力の皮肉やね。